wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ソン・ハユン、新ドラマ「魔性の喜び」のヒロインにキャスティングされる!


女優ソン・ハユンがドラマ「魔性の喜び」に出演することが決定しました。

「魔性の喜び」は、寝て起きると記憶を失っているという短期記憶喪失症、別名「シンデレラ記憶障がい」を持つ男と、汚名を着せられ奈落の底に突き落とされたトップ女優の戸惑いながらもドキドキし、不慣れながらも美しい愛のストーリーが描かれます。

ソン・ハユンは劇中、最高の人気を誇りながらも一瞬で奈落の底に突き落とされた女優チュ・キップムを演じ、お茶の間に帰ってきます。昨年7月に終演したKBS2ドラマ「サム、マイウェイ」以降、約1年ぶりのカムバックとあって、より期待が寄せられています。

ソン・ハユンは「サム、マイウェイ」で飛びぬけた演技力を見せ、長寿カップルの恋愛をリアルに描き、多くの視聴者に愛されました。その後、ユ・ヘジン、チョ・ジヌン、イ・ソジン、ヨム・ジョンアらと一緒に映画「完璧な他人」にキャスティングされ、スクリーンでの活躍までも予告しました。「完璧な他人」の撮影を終えた彼女は現在、「魔性の喜び」の準備に突入したといいます。

初撮影を前に彼女は「“魔性の喜び”というタイトルを見ただけでこの作品を選択しました。私が生きていく人生こそが喜びです。チュ・キップムという役でたくさんのことを克服し、前向きな喜びをプレゼントする思いで一生懸命作品に臨みます」と覚悟を伝えました。

ソン・ハユンが主演をつとめる「魔性の喜び」は5月中に撮影を開始し、今年の下半期にドラマックスとiHQ系列のチャンネルで同時放送される予定となっています。



2018/05/19 19:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング