俳優アン・ヒョソプがドラマ「30ですが17です」へ出演することになりました。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

5月17日、アン・ヒョソプの所属事務所である「スターハウスエンターテインメント」サイドは「アン・ヒョソプがSBSの新ミニシリーズ“30ですが17です”の主人公ユ・チャン役で合流し、シン・ヘソン、ヤン・セジョンと共演します」と伝えました。

劇中アン・ヒョソプが演じるユ・チャンは感じたままに人生を生きる17歳の高校生。ドイツ出身で生まれ持った運動神経を自慢とする努力家の天才です。ヤン・セジョン演じるコン・ウジンの保護者のような役どころを演じます。

これまで「指輪の女王」、「お父さんが変」などで神秘的なカリスマと甘いマスクで女性ファンを獲得してきたアン・ヒョソプが今度はエナジー溢れる姿でお茶の間に帰ってきます。

新ドラマ「30ですが17です」は、17歳の時に昏睡状態となり、20代をスキップしたまま30歳になって目覚めた“メンタルフィジカル不調和女”と世の中を遮断しながら生きてきた男が出会ったことで展開するコミックハツラツ治癒ロマンスです。現在放送中の「油っぽいメロ」の後続作品として来る7月に初放送を迎える予定となっています。