韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
結婚を控えるキム・グクチン♡カン・スジカップルにサプライズ結婚式が贈られる♪


「燃え上がる青春」での共演をきっかけに結婚することになったタレントのキム・グクチン、そして歌手のカン・スジ(スージー・キム)。そんな2人に多くのスターたちから祝福が届けられました。

5月15日に放送されたSBS「燃え上がる青春」では、キム・グクチンとカン・スジカップルがメンバーたちからサプライズの結婚式をプレゼントされる様子が描かれました。

この日の放送後、タレントのキム・スクは「燃え上がる青春」のキャプチャー写真を掲載し、「わぁ、私どうしちゃったんだろう。とても涙が出るわ。おふたり、幸せになってくださいね」とメッセージを伝えました。キム・スクとキム・グクチンの縁は深く、彼女は以前、「ラジオスター」の中で「キム・グクチンは新人時代にもっとも感動をくれた先輩」と言及したことがありました。

タレントのチェ・ソングクもまた16日、SNSを通じて撮影当時に撮影した写真を掲載し「絶対楽しいだろうと考えていたあの日。でも、いざその日がやってくると、みんなで泣いた日」と振り返りました。

キム・グクチンとともに「ラジオスター」のMCを行っている歌手ユン・ジョンシンは「おふたり、幸せになってね#キム・グクチン#カン・スジ」と短いながらもお祝いのメッセージを伝えました。


キム・グクチンとカン・スジはバラエティ番組「燃え上がる青春」を通じて20年ぶりに再会したことがきっかけで交際をスタートし、2016年8月には交際の事実を公に認め、昨年2月に結婚することを発表しました。

そんな2人は来る5月23日、家族を招いて食事の場を設け、結婚式に代えるといいます。この日に入籍をする予定であると伝えられています。




2018/05/17 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング