韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン主演シリーズ「ゴハン行こうよ3」台本読み合わせ現場!


ユン・ドゥジュンがtvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ3で再び主演を努め、ペク・ジニと初共演!


tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ3」は、34歳でスランプに陥ったク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が、グルメブログの始まりをともにしたイ・ジウ(ペク・ジニ)と再会し、20歳当時の料理、思い出を共有しながら傷を乗り越えるストーリーが展開されます。

最近、「ゴハン行こうよ3」の台本読み合わせが行われました。まず、前回のシーズン1、2についで“シクシャ様”ことユン・ドゥジュン(ク・デヨン役)と、シーズン3のヒロインはペク・ジニ(イ・ジウ役)はもちろん、イ・ジュウ、アン・ウヨン、キム・ドンヨンなどがが一堂に会しました。



同日、台本読み合わせのために集まった俳優たちとスタッフは、終始練習に集中した姿で意気込みを見せていたんだとか。それぞれの役にリアルになりきった俳優たちは、台詞を一つ一つ見事に活かし、息を合わせて、見ているスタッフも、一同集中されていました。


また本格的な台本読み合わせに先立ち、ユン・ドゥジュンは
「5年前に初めて参加した作品だが、こうやってシーズン3まで来ることができて感慨深い。参加させて頂いて感謝している。これから3~4ヶ月の長い撮影が始まるが、元気に良い思い出を共に作っていきたい」と、シーズン3に突入した特別な感想を伝えていました。


tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ3」は「止めたい時間:アバウトタイム」の後番組として、韓国で7月に放送開始される予定です。

2018/06/05 20:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事