俳優パク・ヘジンが新しい雰囲気を見せています。明るくも、一方ではクールなキャラクターを演じるのです。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

ドラマ「四子」サイドは5月17日、パク・ヘジンのスチールカット4枚を公開しました。最初のキャラクター、カン・イルフンの撮影現場でした。

パク・ヘジンは警察署でジュースとチラシを配っています。動きやすい服装に平凡なイメージの男性です。

別カットの写真は、何か考え事をしているような表情です。整えられたヘアースタイルとキリッとした衣装がまた異なった雰囲気を演出します。


カン・イルフンという人物は貧しくとも明るく成長した男。母親が謎の死を遂げた後、突然現れた父親に連れられ、ムンミョングループの理事となります。

パク・ヘジンは「4人のキャラクターのうち、実際の自分と最もよく似ている。演技をしていないように演技をしています」とカン・イルフンについて語りました。


パク・ヘジンはこのドラマで4人のキャラクターを演じることになっています。カン・イルフン、チェン、ドンジン、ミカエルという人物たちです。彼らはそれぞれ異なる性格を持っていて、これに先駆けダークな雰囲気を持つチェンの姿も公開されました。

ドラマ「四子」はロマンスファンタジー推理作で、女性刑事が偶然にも双子を発見したことで展開するストーリーが描かれます。パク・ヘジンの他にも、ナナ、クァク・シヤン、イ・ギウらが出演することになっていて、今年の下半期の放送が予定されています。