元「2NE1」のメンバーで歌手のCLが女優としてデビューしました。

2NE1 の最新ニュースまとめ

所属事務所である「YGエンターテインメント」は先日、CLが映画「マイル22」に出演したことを明かしました。

CL自身もSNSを通じて予告編を公開し、その知らせを伝えました。緊張感溢れる雰囲気が印象的です。

CLは金髪にスーツを合わせ、バッグを肩から下げてどこかに向かっています。ミステリアスな事件を思わせるシーンです。

「マイル22」は“オーバーウォッチ”というCIA秘密キラー組織とロシアのスパイの間で繰り出される戦争を描く作品です。アクションスリラージャンルです。


CLは“オーバーウォッチ”所属のキラークィーン役として登場します。ハリウッドスターのマーク・ウォルバーグ、ローラン・コーヘン、ジョン・マルコビッチらと共演を果たしました。


今年1月に映画の撮影を終えた彼女は当時、SNSを通じてピーターバーグ監督、マーク・ウォルバーグらと一緒に撮った写真を公開していました。

2009年の映画「ガールフレンズ」に「2NE1」のメンバーたと一緒にカメオ出演して以来、CLが本格的に演技に挑戦するのは初めてです。

映画「マイル22」は来る8月3日に公開される予定となっています。