ガールズグループ「EXID」のマンネ(末っ子)ジョンファがファッション誌で単独グラビアを飾りました。

EXID の最新ニュースまとめ

ジョンファはファッション誌「CeCi」6月号の海を背景に撮影されたグラビアで魅力を全開にしました。


長く伸びる手足を自慢とする彼女は、鍛えられたボディーラインでラッシュガードをスタイリッシュに着こなしました。撮影に参加したスタッフたちも驚くほどのプロフェッショナルな姿だったといいます。5月初頭のまだ冷たい海に自ら入っていくなど、撮影に情熱を見せたというジョンファ。

撮影と共に行われたインタビューの中で彼女は「夏が近づいてくるとまず最初に運動の計画を立てなおします。今年の夏はずっと続けてきたピラティスとPTを並行して運動量を増やそうと思います」と露出の増える季節への対策を明かしました。

この他にも、「EXID」のメンバーたちとベトナムの海辺で撮影していた際のエピソードを紹介するなど、正直なトークで雰囲気を圧倒したといいます。

そんなジョンファの清涼美溢れるグラビア写真は「CeCi」6月号および、「CeCiデジタル」でも確認することができます。この他にも、ジョンファのサマーメイクアップと海の旅行記を映した映像は「CeCi」のSNSなどで確認することができます。