韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「知ってるワイフ」に出演が確定した俳優イ・ユジン、さっそく女性ファンのハートを刺激!?


俳優イ・ユジンが女性ファンのハートを刺激する準備を整えました。

5月18日、イ・ユジンの所属事務所である「ナムアクターズ」は、彼のグラビア撮影ビハインドカットを公開しました。公開された写真に写るイ・ユジンは特有のクールなまなざしに、プロフェッショナルなポーズを見せ、人々の視線を奪っています。

イ・ユジンはソファーに座り、静かに目を閉じたり、どこかをぼんやり見つめるなど、その場にいるだけで女性ファンのハートを刺激するような仕草を見せています。

撮影当日、予想だにしなかった暴雨の影響で野外撮影がキャンセルされ、限定された場所だけで撮影を行うことになったといいます。好条件とはいえない状況下でもイ・ユジンは笑顔を絶やさず、撮影に挑んだといいます。

そんな彼は、熾烈なオーディションを潜り抜け、tvNの新ドラマ「知ってるワイフ」へ出演することが決定しました。この作品は、6月より放送を控えている「キム秘書がなぜそうか?」の後続作品として8月に放送することが予定されています。



2018/05/19 22:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

「イ・ユジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング