韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソン・イェジン、ドラマ「綺麗なお姉さん」の終演コメントを伝える♪


ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(以下、綺麗なお姉さん)で久しぶりのドラマ復帰を果たした女優ソン・イェジン。“綺麗なお姉さんシンドローム”を巻き起こし、最終回を迎えたソン・イェジンが現在の心境を明かしました。






ソン・イェジンは「ドラマを撮影している間じゅう、ずっと終わらないことを願っていました。ジナとして笑い、幸せだったし、美しく苦しみました。この作品を通じて出会ったすべての方々に感謝し、愛していると伝えたいです。“綺麗なお姉さん”を通じて作品を見つめる目、女優としての姿勢までたくさんのことを学び、これらを通じて自分自身成長することもできました。ドラマを愛してくださったすべての視聴者の方々に深く感謝を伝えます。いつも良い演技をお見せできるように最善を尽くします」と作品に対する深い愛情と女優としての覚悟を伝えました。

仕事も愛も、何一つ成功したことがなく、ただただ年齢だけを重ね、不安な30代として過ごしていたユン・ジナが、親友の弟して以前から交流のあったソ・ジュニ(チョン・へイン演)と恋人関係になったことで勇気を出し、力強く生きる姿に多くの視聴者が共感を覚えた作品でした。





2018/05/21 14:10

この記事が気に入ったら




「ソン・イェジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング