wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」、サイン会を訪問した車イスのファンに温かい配慮を見せる。


ガールズグループ「GFRIEND」が身体の不自由なファンのために温かいファンサービスを見せました。

5月19日、仁川にて6作目となるミニアルバム「Time For The Moonnight」の発売記念ファンサイン会を開いた「GFRIEND」。

メンバーたちは舞台に登場し、ひとりずつ挨拶をする中、彼女たちは舞台下の客席にいるとある男性のことが気になる様子を見せました。

メンバーたちは挨拶を終えるとすぐに、舞台の下へ降りていきました。そして、車イスに乗ってやってきた男性ファンに駆け寄ったのです。


彼女たちは男性のまわりに立ち、一人ずつサインを書き始めました。腰を落とし、男性の目線に合わせて会話をし、一緒に写真を撮るなど、温かいファンサービスを見せたのです。


一般的に、アイドルのファンサイン会の場合、ファンの人々が舞台の上にいるアイドルの前にやってきて、サインを貰うというスタイルが取られていますが、舞台に上ることすら困難なファンのために「GFRIEND」のメンバーたちが行動を起こした。


「GFRIEND」はこれまでも温かいファン愛を見せて話題を呼んできました。昨年4月には、シンビが車イスに乗ったファンに駆け寄り、一緒に写真を撮る姿がキャッチされ、注目を集めました。


これらの姿を見た人々は「本当に天使のようだ」、「心まで美しい」、「配慮の心が生活化されている」といった称賛の声を届けています。


2018/05/23 15:40

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング