プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が6月にニューアルバムをリリースします。

Wanna One の最新ニュースまとめ

5月22日、「WANNA-ONE」サイドはニューアルバム「1÷χ=1(UNDIVIDED)」のアルバムジャケットを公開しました。タイトル曲は“Light”です。

“Light”は「WANNA-ONE」の楽曲“Energetic”、“Beautiful”、“I.P.U”、“BOOMERANG”の流れを引き継ぐ楽曲です。完全な愛のストーリーが込められ、成熟した「WANNA-ONE」の姿を見ることができます。

「WANNA-ONE」サイドは「アルバム名“1÷χ=1”はユニット“÷”として見せるWANNA-ONEの多様な魅力と無限の可能性“χ”と共にするWANNA-ONE“1”を数式として形象化しました。どんなものでも分けることのできない君と僕の運命的な愛のストーリーを表す副題です」と説明しました。

公開されたイメージにはメンバーたちのよりかっこよくなったビジュアルが写し出されていました。

期待のニューアルバム「1÷χ=1(UNDIVIDED)」は6月4日にリリースされます。