韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優クァク・シヤン、ドラマ「四子」のスチールカットが公開される!


俳優クァク・シヤンの変身が見られる今年最高の期待作ドラマ「四子」のスチールカットが公開されました。


「四子」の制作会社は5月23日、クァク・シヤンの多様なイメージが写された写真を公開しました。「四子」は母親の謎の死を解明しようとしていた一人の男が自分とそっくりな顔を持つ男に次々出会うことで、大きな陰謀に振り回されるというファンタジーロマンス推理ドラマです。パク・ヘジン、ナナ、クァク・シヤン、イ・ギウ、キム・チャンワン、パク・グンヒョンらの出演が確定し、撮影真っただ中にあります。

クァク・シヤンは劇中、知的で冷徹な警察首席チーム長チェ・ジンスという人物を演じます。ジンスは卓越した推理能力で警察の中でも昇進街道を走り、犯罪者には情け容赦がないものの、同僚刑事のヨリン(ナナ)には無条件の愛を注ぐ人物です。


公開されたスチールカットは男性美溢れるジンスと温かい姿が同時に写し出されています。捜査の現場ではカリスマ全開の刑事の姿を見せますが、明るい笑顔からはその純粋さが溢れ出します。

ドラマ制作関係者は「仕事をする時は冷たいけれど、愛する女性の前では誰よりも熱いジンスの姿を一層魅力的に感じられることでしょう」とし、「身体を惜しまないアクション演技に期待してください」とクァク・シヤンの活躍に太鼓判を押しました。

期待の新ドラマ「四子」は100%事前制作ドラマとして下半期の放送を目標に撮影が行われています。





2018/05/24 19:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クァク・シヤン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事