wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAXIM」の表紙モデルになったお天気キャスターが話題!


「MAXIMコリア」が、聯合ニュースTVのお天気キャスターチュ・ジョンギョンの写った、6月表紙候補カットを公開しました。

男性雑誌「MAXIMコリア」は、今月から雑誌の表紙選定を読者に任せるとし、オンライン投票を行うために、候補の写真5枚を公開しました。

6月号の表紙モデルは、お天気キャスターとして初めて「MAXIM」の表紙モデルに抜擢された、聯合ニュースTVの看板お天気キャスターのチュ・ジョンギョンです。

写真では、爽やかな笑顔とホットパンツ姿で健康的な体を見せ、雑誌の購買意欲を高めるのに十分に見えます。

また他の写真では、お天気キャスターとは思えない、露出の多いトップスで完璧なボディラインを披露し、食べかけのアイスクリームを片手に持っている様子は清純さを感じさせます。

他にも扇風機の前で、背中が大きく開いた服で大胆に後ろ姿を見せて振り返るなど、見る人に涼しさも届けました。

チュ・ジョンギョンキャスターは、放送ごとにその可愛さが話題となっており、お天気キャスターでは最高の人気を誇っています。

テレビで人気のチュ・ジョンギョンは、今後グラビアを通して「MAXIM」購読者の視線を集めると予想されています。

2018/05/24 20:35

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング