wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」、カムバックを前にメンバー全員で新曲を紹介♪


ガールズグループ「AOA」が新曲のスポイラーに乗り出しました。爽やかでハツラツとした雰囲気が伺える曲たちが紹介されました。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は5月22日から2日間、「AOA」の公式SNSを通じて新譜「Bingle Bangle」のメドレークリップを公開しました。

メンバーたちは各自、一曲ずつを紹介しました。“Bingle Bangle”のコンセプトに合わせて360度回転しながら、手でハート型を作って挨拶をするなど、キュートなポーズを決めました。


トップバッターはソリョンで、タイトル曲の“Bingle Bangle”を紹介しました。ハイライト部分を公開し、涼やかで明るいエナジーを感じさせてくれたのです。

ジミンはレトロポップ曲“Super Duper”、ユナはレゲエ風の“HEAT”、ヘジョンはポップダンス曲“Ladi Dadi”、ミナは弾けるような“パルフェ”、チャンミはエレクトロポップ“トゥトゥトゥ”を紹介しました。

そんな「AOA」の期待の新譜は5月28日にリリースされます。


2018/05/24 15:30

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング