韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ソ・イングク&パク・ボラム、公開恋愛から破局へ。


歌手兼俳優のソ・イングクと歌手パク・ボラムの破局が報道される中、それぞれの所属事務所が公式的立場を明らかにしました。

5月23日、ソ・イングクの所属事務所関係者は「これまで良い関係を築いてきたソ・イングクとパク・ボラムが各自の活動とスケジュールのために1か月前に決別したことをお伝えします」と明かしました。

続けて「個人的なことであるために詳しい事情はお伝えできませんがこれからは各自の位置から惜しみなく支持を送る良い姿の先輩後輩に戻ることになりました。なにとぞ、2人の姿に激励と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

パク・ボラムの所属事務所関係者も「1か月前頃、自然と距離が離れ別れることになりました。先輩後輩として互いを応援することにしました」と明かしました。

Mnetのオーディション番組「スーパースターK」出身として知られるソ・イングクとパク・ボラムは歌謡界の先輩後輩として出会い、2016年から恋人同士に発展したと伝えられました。昨年12月に交際の事実を公に認め、芸能界の公開カップルとして注目を集めましたが、最近になって破局したことが明らかになりました。



2018/05/24 13:30

この記事が気に入ったら




「ソ・イングク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング