韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Wonder Girls」ユビン、ついにソロ歌手となって帰ってくる!


ガールズグループ「Wonder Girls」のメンバーとして活躍したユビンが、ソロ歌手となってカムバックします。

5月23日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、初めてのソロデジタルシングル「都市女子」をリリースすることになったユビンのティーザーイメージを公開しました。それは、ヒップホップの雰囲気と華麗さが調和されたイメージでした。


写真に写るユビンはボリューム感溢れるパーマスタイルにスパンコールが散りばめられたゴージャスなドレス、真っ赤なリップが印象的なメイクを施しています。ミラーボールの後ろからまなざしを送る彼女は、魅惑の雰囲気に包まれています。


「Wonder Girls」のメンバーとして活動する一方で、2015年にはMnet「UNPRETTY RAPSTAR」に出演するなど、個性溢れるラッパーとしても愛されたユビン。そんな彼女がデビュー11年目にして初めてソロ歌手として歌謡界にカムバックすることが決定し、熱い期待を集めています。

ユビンのソロ歌手としての活動についての情報やスケジュールは今後ティーザーコンテンツを通じてリレー形式で公開されていき、少しずつベールを脱ぐ展望だといいます。

ユビンの初ソロデジタルシングル「都市女子」の音源は来る6月5日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2018/05/25 14:05

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング