韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「THE ARK」のユナ・キム&チョン・ミンジュが「KHAN」として再出発を切る!


ユナ・キムとチョン・ミンジュが失敗をバネに、成功へ向けて新しい挑戦を見せます。

新人デュオ「KHAN」は5月23日午後6時にデビューシングル「I’m Your Girl?」をリリースしました。プロデューサーであるブラックアイド必勝が作ったこの曲はヒップホップビートとエレクトロニックポップ感性がマッチされた曲。ミディアムテンポのR&Bジャンルを選択した「KHAN」が曖昧な態度を取る相手に対する複雑な心の思いを歌います。


所属事務所サイドは「嫌いだけど好きで、確信がありながらも悩ましい現実的な恋愛の過程を歌いました。パワフルでありながらも繊細に、相反する要素を引き出しました」と説明しました。

メンバーのユナ・キムとチョン・ミンジュはこれまで、「スーパースターK」、「UNPRETTY RAPSTAR」、「K-POPスター」、「THE UNIT」などに出演してきた、いわば“オーディション番組の常連”です。2人は2015年にガールズグループ「THE ARK」としてデビューを飾るも大きな成果を得ることができず、解散してしまいました。その後、各自の新しい活動を行ってきましたが、結局はその失敗をバネに、新たに「KHAN」として再出発を切ることになりました。


2018/05/24 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事