韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Wonder Girls」ユビン、初ソロ曲“淑女”のティーザーイメージを公開!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手ユビンが初となるソロ曲“淑女”のティーザーイメージを公開しました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は5月29日午前、「JYP」とユビンの各種SNSチャンネルを通じて初ソロデジタルシングル「都市女子」のタイトル曲である“淑女”のティーザーイメージを2種類公開しました。


公開されたティーザーには挑発的な魅力を見せるユビンの姿が写し出されていました。クールなビジュアルで人々の視線を奪ったユビンは、強烈な真っ赤なドレスと共にレッドリップをアクセントとしたメイク、ブラックのアクセサリーなどをマッチさせて、大人の雰囲気を放ちました。

2007年に「Wonder Girls」のメンバーとしてデビューしてから11年目にして初めてソロ歌手として舞台に立つユビン。デジタルシングル「都市女子」にはタイトル曲“淑女”と共に、ユビンが自ら作詞した“都市愛”の2曲が収録されたといいます。

そんなユビンの期待の新譜「都市女子」は6月5日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定となっています。



2018/05/29 19:25

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング