wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」チャンソンの日本向けソロ曲“Treasure”のMVに出演した女優とは?


「2PM」のメンバーであるチャンソンが日本でリリースしたソロアルバム「Treasure」のミュージックビデオに出演した女優ソ・へウォンが話題となっています。

5月23日、チャンソンの日本向けソロアルバムのタイトル曲である「Treasure」のミュージックビデオが公開されました。そんな中、このビデオのヒロインとして出演したソ・へウォンに対する関心が集まっているのです。


ソ・へウォンはビデオの中でヒロインを演じ、「2PM」のチャンソン、そしてニックンと共演を果たしました。

ミュージックビデオの制作に携わった関係者は「ソ・へウォンは長時間行われた撮影でも疲れた様子を見せることなく、プロフェッショナルな姿で撮影に挑み、また、細やかでディテールな演技でシンプルなヨーロッパ風フレンチディスコを思わせるタイトル曲“Treasure”が持ったカラーを完璧に表現し、音楽を完成させました」と大絶賛しました。


2009年ミスコリア仁川戦出身のソ・へウォンは、ドラマ「シークレットガーデン」で女優デビューを果たしました。その後も、ドラマ「ミスコリア」、「死んでこそ生きる男」、映画「ザ・キング」、「レッドカーペット」などブラウン管とスクリーンを行き交いながら演技の経歴を積み重ねてきました。


そんなソ・へウォンがヒロインとしてキャスティングされ、現在撮影中にある下半期最高期待作MBCドラマ「秘密と嘘」は、来る6月24日に初放送を迎える予定となっています。



2018/05/29 22:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング