韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・ヒョンジンが「食事をしましょう3」に特別出演!ユン・ドゥジュンの元カノ役!?


女優ソ・ヒョンジンがtvNドラマ「食事をしましょう3」に特別出演することになりました。

ソ・ヒョンジンの所属事務所である「SOOPエンターテインメント」の関係者は5月29日、報道を通じて「ソ・ヒョンジンさんが“食事をしましょう3”に特別出演します。撮影はまだ行われていません」と伝えました。

ソ・ヒョンジンは「食事をしましょう2」にペク・スジ役で出演しました。ク・デヨン役のユン・ドゥジュンとラブラインが描かれましたが、「食事をしましょう3」ではク・デヨンの“元カノ”という役どころで出演するといいます。

ソ・ヒョンジンは現在、次期作を検討中である忙しい最中にも、「食事をしましょう」の制作陣からのラブコールを快く受け、義理を見せたといいます。

「食事をしましょう」は一人で暮らす男女の飲食ライフを中心に、平凡な日常を描くドラマです。シーズン3にはユン・ドゥジュンとペク・ジニが男女主人公としてキャスティングされました。来る7月に初放送を迎える予定となっています。


2018/05/29 17:55

この記事が気に入ったら




「ソ・ヒョンジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング