韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソ・ドンヒョン、ドラマ「私たちが出会った奇跡」の終演コメントを寄せる♪


子役のソ・ドンヒョンがKBS-2TV「私たちが出会った奇跡」終演の思いを伝えました。

ソ・ドンヒョンは5月30日、「キム・ミョンミン先輩、キム・ヒョンジュ先輩といった素敵な先輩たちと演技をすることができて、撮影の間じゅう、ずっと幸せでした。同世代のキャストたちとも楽しく撮影できました」と明かしました。


“ソン・ガンホ”役に対する愛情も表現しました。


ソ・ドンヒョンは「ソン・ガンホは最後まで奇跡を信じ、その奇跡を可能にした子です。この役を絶対に忘れられないでしょう」と語りました。

ソン・ガンホは劇中、キム・ミョンミン(ソン・ヒョンチョル役)とキム・ヒョンジュ(ソン・ヘジン役)の息子として登場した人物です。可愛らしい中学生の魅力を発散し、ドラマの中で唯一奇跡を信じるキャラクターとして熱演を見せました。


「私たちが出会った奇跡」は5月29日、自身最高視聴率を記録し、有終の美を飾りました。視聴率は13.1%でした。

後続作品の「君も人間なの?」はソ・ガンジュンとコン・スンヨンが主演をつとめ、来月4日に初放送を迎えます。



2018/05/31 15:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング