韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「24K」の新曲“Bonnie N Clyde”がグローバル人気を見せる!ヨーロッパのチャートで大健闘!


ボーイズグループ「24K」が海外から熱い反応を受けているようです。

「24K」は5月25日午後6時に新曲“Bonnie N Clyde”を発表しました。この曲の音源とミュージックビデオが熱い関心を集めているのです。まず、ミュージックビデオは公開から3日でYOU TUBEの再生回数100万ビューを達成したというのです。

アメリカのiTunesリアルタイムK-POPチャートでは「防弾少年団」が上位圏を独占している中、「24K」の“Bonnie N Clyde”が11位にランクインするなど大健闘を見せています。しかし、さらに注目すべきは、ノルウェーで1位、ポーランドで2位、イギリスとフランスで3位、ドイツとイタリアのチャートで5位にランクインしているという点です。

この他にもニュージーランドで5位、トルコで5位といった記録を残し、異例の成果を見せているのです。

「24K」の“Bonnie N Clyde”は同名の映画のストーリーを歌詞に込めた曲です。トラップリズムに描いたGrimeヒップホップジャンルで強烈でありながらも楽しい雰囲気の曲に仕上がっています。


2018/05/30 14:20

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング