wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ガールズグループ「SHA SHA」のソヨンがウェブドラマで女優デビュー!


ガールズグループ「SHA SHA」のメンバーであるソヨンがウェブドラマ「愛は映画のようではないようだ」に出演することになりました。所属事務所である「メジャーエンターテインメント」が5月30日に明かしました。

「愛は映画のようではないようだ」は高学歴のニートが増える韓国の現実において、映画のようではない現実に挫折し、それでも愛するしかない3組のカップルの初々しくも平凡な恋のストーリーが描かれる5部作のウェブドラマです。ソヨンは、もっとも平凡な恋愛をしているものの、見ているこちらが恥ずかしくなるようなパク・ナヨン役を演じます。

「愛は映画のようではないようだ」を通じて歌手ではなく女優としての第一歩を踏み出すソヨン。彼女は「初演技に非常に緊張し、ドキドキしますが、良い姿をお見せできるように努力します」と力いっぱいの覚悟を見せました。

「メジャーエンターテインメント」は「多様な活動を通じてソヨンが持った新しい魅力を感じることができるでしょう」とし、「これからの活動にたくさんの関心と声援をよろしくお願いします」と伝えました。


「愛は映画のようではないようだ」は6月中旬に制作が完了し、20か国にコンテンツ輸出を行う予定となっています。



2018/05/31 15:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング