wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ビューティーユーチューバー”イ・サベが「ミュージックバンク」に出演!応援に来てくれた人には・・・?


ビューティーユーチューバーとして人気を博し、この度歌手デビューも果たしたイ・サベが本日(6月1日)放送のKBS-2TVの歌番組「ミュージックバンク」に出演し、楽曲“E.N.C”を披露することになりました。


“E.N.C”は“目(EYES)”、“鼻(Nose)”、“口づけ(Chu)”の略字であり、愛する人にもっと可愛く見られたいという思いが込められたラブリーソングです。

イ・サベは昨日、自身のSNSを通じてこの知らせを伝えました。


彼女は「ありえないようなことが起きました。“ミュージックバンク”がスペシャルステージを作ってくださり、明日招待されることになりました」と明かしたのです。

この日の事前収録には150人が収容できるとされ、彼女は「もしいらっしゃって一緒に楽しんでくれる方がいれば嬉しいです」と期待感を綴りました。

イ・サベはファンの人々のために特別なプレゼントも準備したといいます。他のアーティストたちのように“応援棒”はないものの、ビューティーユーチューバーらしく“ブラッシャー”をプレゼントするというのです。




それも彼女が自らランチングしたブランド「SOO ADOR」のファンデーションブラッシャーで、購入するとなると3万6,000ウォンほどの価格だといいます。

イ・サベが出演する「ミュージックバンク」は本日(1日)午後5時に放送されます。


2018/06/01 13:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング