韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「K-POPスター4」優勝者KATIE(ケイティー)がついに歌手デビューする!


「YGエンターテインメント」を去ったKATIE(ケイティー)がついに歌手デビューを飾ります。

KATIEの新しい所属事務所「AXIS」サイドはデビューシングル“REMEMBER”のリリースを確定させました。彼女は全世界で同時デビューを飾るのです。


デビューポスターに写るKATIEはレッドカラーの衣装を身にまとい、切なげな表情を浮かべています。ソロデビューに先駆けて、3度に渡る「Song Camp」を行った彼女は、アメリカ・LAでのSong Campを通じて最終デビュー曲“REMEMBER”を手に入れることができました。

KATIEは2014年に放送されたSBSのオーディション番組「K-POPスター4」の優勝者であります。その後、大手芸能事務所「YGエンターテインメント」で4年間“練習生”として下積み時代を過ごしてきましたが、デビューは簡単に叶うものではありませんでした。

結局彼女は「SINXITY」と手を取り合って独立し、2018年6月のデビューを宣言しました。デビューアルバム「LOG」の初シングル“REMEMBER”は来る6月6日午後6時に公開されます。



2018/06/04 18:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事