韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・グァンスが現在の所属事務所「キングコングbyスターシップ」と再契約を結ぶ♪


俳優イ・グァンスが現在の所属事務所「キングコングbyスターシップ」と再契約を結び、10年間の縁を継続していくことになりました。

6月1日、「キングコングbyスターシップ」サイドはイ・グァンスと再契約を結んだことを伝えました。デビューの頃からこの事務所と共に歩んできたイ・グァンスは事務所代表との厚い信頼を基に、今後も一緒に活動していくことを誓ったのです。

イ・グァンスは、ドラマはもちろん、映画やバラエティ番組でもその才能を発揮し、もはやテレビで見ない日はないといっても過言でないほどの“万能エンターテイナー”です。最近ではドラマ「ライブ」を通じて高い演技力が評価され、近々公開を控える映画「探偵:リターンズ」にも出演しています。

そんなイ・グァンスについて事務所のイ・ジンソン代表は「イ・グァンスは新人時代にキングコングbyスターシップのスタートから縁を結んでおり、事務所と共に成長。互いに大きな力になっている家族です。はやく変化する業界において、深い同僚愛を基に、継続して縁を繋いでいくことになり嬉しい」と格別な思いを伝えました。

続けて「イ・グァンスはいつでも途切れることなく悩み、真心を傾ける俳優」とし、「デビュー初期から現在まで初志貫徹して謙遜し、誠実で一緒にいる周囲の人々にも良い影響力を伝えるアーティストです。これからも彼の歩みにおいて頼もしい同伴者として意味を共にし、互いの真意をベースに全面的な支援を惜しみません」と語りました。




2018/06/04 19:30

この記事が気に入ったら




「イ・グァンス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング