歌手ソンミがまばゆい美貌でファッション誌のカバーを飾ります。

6月7日に発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアでビューティークィーンの威厳を見せたソンミ。

ソンミはグラビアの中で「Dior」のリップを赤、オレンジ、コーラル、ホットピンクと披露しています。






まるで果汁がはじけるような魅力を放つソンミ。多彩な表情やポーズで見る人を惹きつけています。

インタビューの中で彼女は、ソロ歌手に転向してからの自身について語りました。

楽曲“Gashina”をきっかけに、舞台の上で心から自由になれたと語るソンミは「ソロアルバムを出して、Wonder Girlsの活動をしていても、その時までは私の正体を見つけられませんでした。JYPを離れてから、自分について考える時間がとても多くなったのですが、その時、自分という人間について“オタク”のようになり出しました。細かく自分を探求してみたところ、私が閉ざされていた理由は“人々が嫌うかもしれない、何か言われるかもしれない”からでした。頭を後ろから強くぶつけられたようにこんなことを思うようになりました。“マイケルジャクソンもプリンスもビヨンセも嫌いな人はいるんだから”と。そうして“Gashina”でカムバックする前に気付きを手に入れました。それがミュージックビデオにも反映され、舞台を通じて人々に伝達されるようになったのです」と明かしました。

そんな彼女のグラビア写真とインタビューは6月7日に発刊された「HIGH CUT」223号を通じて確認することができます。