韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRISTIN」ナヨン、JYPやSMエンタのオーディションに落ちた過去を告白する!


ガールズグループ「PRISTIN」のナヨンが何度もオーディションに挑戦した過去を明かしました。

6月5日に放送されたMBC FM4U「2時のデート、チ・ソクジンです」にゲスト出演した「PRISTIN」のナヨン、ギョルギョン、レナ。

ナヨンはこの日のトークの中で自身の過去について語りました。大手芸能事務所のオーディションを受けたものの、何度も落ちたというものでした。


彼女は「JYPのオーディションを受けたことがあるのですが、合格の連絡を貰いました。しかし、その後のオーディションが上手くいかなくて落ちてしまいました」とし、「JYPのオーディションだけで3回も落ちた」と告白しました。

また「SM(エンターテインメント)のオーディションも1度受けましたが、そこでは音程を外してしまいました」と明かし、笑いを誘いました。


そんな彼女たちは現在、「NU’EST」や「SEVENTEEN」らと同じ「プレディスエンターテインメント」所属のグループとして大活躍を見せています。



2018/06/07 12:40

この記事が気に入ったら




「PRISTIN」の関連情報

「スエ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング