韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユン・ドゥジュン、ドラマ「食事をしましょう3」の初撮影に感無量♪~平壌冷麺~


tvN新月火ドラマ「食事をしましょう3:ビギンズ」の初めての撮影現場が公開されました。3年ぶりに新シーズンとなって帰ってくるこの作品。主演のユン・ドゥジュンは変わらぬ“食べっぷり”を披露しました。

6月7日、「食事をしましょう3」サイドが公開した写真に写るユン・ドゥジュンはさっぱりとした冷麺の汁まで綺麗に飲み干し、空いた器をスマホで撮影する姿を見せています。夏に食べたい韓国料理の定番である冷麺を実に美味しそうに見せつけたのです。

撮影を終えたユン・ドゥジュンは「初めての撮影は非常に感慨無量でした」とし、「これまでも食べるシーンは数多く撮影してきましたが、相変わらずドキドキし、楽しい撮影でした」と感想を伝えました。続けて「平壌冷麺は独特でありながらもとても美味しかった。放映の時期は夏なのでとても暑いでしょうが視聴者のみなさんも冷たい冷麺の放送を見ながら猛暑を吹き飛ばしていただければと思います」と伝えました。

期待の新ドラマ「食事をしましょう3」は現在放送中のドラマ「止まりたい瞬間:アバウトタイム」の後続作品として7月に初放送を迎えます。



2018/06/07 12:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング