6月7日0時、「ダブルキックエンターテインメント」の公式SNSを通じて「Noel」のチョン・ウソンが歌う「2018恋歌プロジェクト」の5曲目となるシングル“祝歌”のミュージックビデオティーザーが公開されました。

DIA の最新ニュースまとめ

公開されたティーザー映像には純白のウェディングドレスに身を包み、照れくさそうに微笑む、この世で最も幸せな新婦となった「DIA」チョン・チェヨンの姿が映されました。

これに先駆け、結婚式を挙げるようなチョン・チェヨンの姿が公開されていて、ファンの間ではこの作品が気になるといった声があがっていましたが、彼女が「2018恋歌プロジェクト」“祝歌”のミュージックビデオのヒロインとして登場することがわかり、今度は曲に対する期待感が高まるようになりました。

「恋歌プロジェクト」は2001年のイ・ミヨンをはじめとし、2002年にはカン・スヨン、2008年にはパク・ヨンハ、ソン・スンホンなど、その時代の売れっ子スターらがアルバムのカバーを飾ってきたコンピレーションアルバムです。

今回チョン・チェヨンが花嫁姿で参加した“祝歌”は新しい曲とリメイク曲で構成された「2018恋歌」の5作目となる曲です。

歌手チョン・ウソンが披露する“祝歌”とチョン・チェヨンが登場するミュージックビデオは一体どんな仕上がりとなっているのでしょうか?来る6月8日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます!