ソロアーティストのサムエルが“アイス・バケツ・チャレンジ”に賛同し、温かい善意を見せました。

サムエル(元1PUNCH) の最新ニュースまとめ

サムエルは6月13日午後、自身のSNSを更新し、“アイス・バケツ・チャレンジ”に挑戦する姿と感想を伝える姿を映した映像を公開しました。

公開された映像の中にはTシャツに半ズボン姿のサムエルが登場し、「WANNA-ONEのカン・ダニエル兄さんの指名で2018年アイスバケツチャレンジに参加することになりました。このように意味の深いキャンペーンに参加できるようにしてくださり、ありがとうございます」と挨拶を伝えました。

続けて彼は「僕の応援が国内初のルーゲリック病療養病院の建立に少しでも力になれたら嬉しいです。たくさんの方々の関心と応援が持続的に継続したら嬉しいです。そして僕は、(次のチャレンジャーを)指名をせずに、多くの方々が意味の深いことに賛同してくださることを願っています」と語りました。

すべてのメッセージを伝え終えたサムエルは準備しておいた氷水を豪快に頭の上からかぶり、自身のチャレンジを終えました。


そんなサムエルは現在、ミニ2集リパッケージアルバム「TEENAGER」の活動を終え、アリランTV「ポップスinソウル」のMCやドラマ「復讐ノート2」の撮影など、多様な分野で次世代万能エンターテイナーとして活発な活動を見せています。