韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク、ドラマ「Suits」の終演コメントを伝える♪


俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクがKBS-2TVドラマ「Suits」の終演コメントを伝えました。

チャン・ドンゴンは6月14日の最終回を目前に控え、「良いキャストとスタッフたちのおかげで幸せな時間を過ごすことができました」とし、「熱い関心と愛に感謝します。最後まで最善を尽くします。良いドラマを完成できるように努力します」と伝えました。


チャン・ドンゴンは劇中、“レジェンド弁護士”チェ・ガンソク役を演じました。優れたビジュアルに実力まで兼ね備えた男に変身し、パク・ヒョンシクとの温かい“ブロマンス”を見せ話題を呼びました。

パク・ヒョンシクもまた「Suitsは僕にとって意味の深い作品です。生きてきた中で感じたものたち、これから知っていかなければいけないもので溢れていた」と感想を伝えました。


続けて「最後まで応援を送ってくださった視聴者の方々に今一度、心から感謝を伝えます」とし、「忘れることのできない大切な思い出になるでしょう」と締めくくりました。

パク・ヒョンシクは劇中、コ・ヨヌ役を演じました。天才的な記憶力を持った彼は偽の弁護士に扮し、チェ・ガンソクとのアソシエイトコンビプレイを見せました。



そんな2人が主演をつとめたドラマ「Suits」は6月14日の第10話を持って最終回を迎えました。



2018/06/15 13:30

この記事が気に入ったら




「チャン・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング