韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チャ・ウヌ&イム・スヒャン主演ドラマ「私のIDは江南美人」の台本リーディングが行われる♪


JTBCの新ドラマ「私のIDは江南美人」が愉快な台本リーディングを行いました。

先月30日、サンアム洞JTBC本社で行われたという台本リーディングにはチェ・ソンボムPDをはじめ、チェ・スヨン作家、チャ・ウヌ、イム・スヒャンらが大集結しました。


キャストらは完璧にキャラクターに成りきりました。イム・スヒャンは本当の美しさを追求するカン・ミレに変身し、“ぶさいく”な顔を整形することを決心する過程を演じました。

チャ・ウヌはまさに“漫画を破って出てきた”ビジュアルを見せながら、ト・ギョンソクを演じました。不愛想な性格ではあるものの、ミレの前だけでは微妙に変わる姿を見せます。


チェ・ソンボムPDは「幼い頃からぶさいくといじめられていたミレが整形によって新しい人生を生きる姿を描くドラマです」とし、「内的な成長をしていく姿が描かれます」と伝えました。


そんな「私のIDは江南美人」は人気ウェブ漫画を原作とされるドラマで、「スケッチ」の後続作品として来月初放送を迎えます。




2018/06/15 14:30

この記事が気に入ったら




「イム・スヒャン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング