wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
tvN新ドラマ「知ってるワイフ」チソン、現実感満点のサラリーマンに大変身!


チソンが平凡なサラリーマンになります。


2018年下半期、8月に放送予定のtvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」に出演が決定し、撮影に突入しているチソンが、生存力100点の銀行員チャ・ジュヒョクを演じます。


ドラマでチャ・ジュヒョクは結婚5年目、銀行員歴6年目の家では妻に、会社では上司に虐げられる家長。ほどほどのスペックとほどほどの職業でとても平凡な普通の男を演じます。

台本を読んですぐに、必ず出演すべき作品だと思ったというチソンは
「チャ・ジュヒョクのありふれた平凡な姿に魅力を感じた。特別な魅力がない普通の男! そんな彼に特別なチャンスが訪れ、彼が選んだ新しい世界でこれからどのように生きていくか、僕も気になる。一緒に見守ってください」
とすでにドラマに対する愛情を見せていました。


これまで、ラブストーリーからジャンル物まで、自由自在に演じてきたチソン。彼は1年ぶりに選んだドラマ「知ってるワイフ」で、新たな変身を試みる模様。

今から楽しみですね。
「知ってるワイフ」は現在、韓国で放送中の「キム秘書がなぜそうか?」の後番組として8月に初放送を迎えます。

2018/06/28 21:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「チソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング