韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
結婚式を控えるミナ&リュ・フィリップ夫婦のウェディンググラビアが公開!


歌手ミナ&「SoReal」リュ・フィリップ夫婦が7月7日に結婚式を挙げると伝えられる中、2人のウェディンググラビアが公開されました。


報道によると、2人の結婚式の司会者は俳優キム・スンヒョンが担当することになったといいます。キム・スンヒョンと夫婦は、KBS-2TV「家事をする男たち2」に一緒に出演したことで縁を結びました。

祝歌は歌手チョ・グァヌと「SoReal」のメンバーたちが歌う予定だといいます。「SoReal」はリュ・フィリップが属する3人グループで、メンバーのカン・ソンホとチュ・デゴンが共にミナのためのステージを飾るといいます。

ミナ&リュ・フィリップカップルの交際は2015年に明らかとなりました。17歳という年の差で話題を呼んだ2人ですが、リュ・フィリップの軍入隊といった時期も愛を育み、除隊後、入籍を果たしました。
















2人は現在、「家事をする男たち2」に出演中であり、明るいエナジーを持つミナと心の深いリュ・フィリップの姿が描かれるたびに視聴者からの応援が集まる“ワナビー夫婦”として人気を呼んでいます。






2018/06/20 18:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「リュ・フィリップ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事