wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ユン・ジョンシンの秘蔵っ子”歌手ミンソが本日カムバック!新しい雰囲気に期待大!


歌手ミンソがまた新しい日記帳を開きます。

6月15日、ミンソの所属事務所である「ミスティックエンターテインメント」サイドは3作目となるシングル「Is Who」のミュージックビデオプリビューを公開しました。画面でのミンソは以前とは異なる雰囲気を見せています。明るく清純美溢れるイメージだった彼女が今回の曲では強烈なブラックスワンに変身しているのです。

所属事務所の関係者は「ミンソは躍動的な歌の雰囲気に合わせてデビュー以来初めてのパフォーマンスを予告しました。ミンソとダンサーが織りなすデュエットパフォーマンスは短い瞬間でありながらも印象を残しました」と説明しました。

ミンソの新曲“Is Who”は洗練されたサウンドのジプシースタイルの曲です。作曲家ジェフィと作詞家キム・イナが制作した曲で、ミンソの180度異なる変身が見られるとのこと。

所属事務所の関係者は「ミンソは一つのカラーで定義することのできない多様なキャラクターを持っています。一曲一曲公開されるたびに毎度新しい雰囲気が感じられるでしょう。彼女が持った多彩なイメージと声に期待してください」と伝えました。


ミンソの期待の新曲“Is Who”は本日6月20日、午後6時に公開されます。


2018/06/20 12:45

この記事が気に入ったら




「ミンソ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング