wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
人気ラッパーのハンヘ、「BRANDNEW MUSIC」と契約更新で縁を継続していくことに♪


人気ラッパーのハンヘが現在の所属事務所「BRANDNEW MUSIC」と再契約を交わし、8年の義理を継続していくことになりました。

ハンへは「BRANDNEW MUSIC」が設立された2011年より事務所の主要メンバーとして尽力してきたアーティストです。

ヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY」に出演したことで知名度と実力を上げた彼は、今や数々のバラエティ番組にも出演するなど、活躍の幅も広げています。

「BRANDNEW MUSIC」サイドは「ハンヘが8年の時間、苦楽を共にしてきたBRANDNEW MUSICに対する愛情と、自身を発掘し、現在まで引っ張ってくれたライマー代表に対する厚い信頼を基に再契約を締結しました」と伝え、「ハンヘは新人時代からBRANDNEW MUSICと縁を結び、会社と一緒に成長してきました。互いにとって大きな力になれる家族のような存在です。速く変化する業界において深い同僚愛を継続していけることとなり嬉しいです。ハンヘが今後も多方面で活発な活動ができるように頼もしい助力者の立場で全面的な支援を惜しみません」と明かしました。

「BRANDNEW MUSIC」で全盛期真っただ中にあるハンヘは、6月20日に再契約以降初となるシングル「Clip Clop」をリリースしました。


2018/06/21 17:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング