wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」デビュー5周年を記念し、タイのファンが献血


「防弾少年団」のデビュー5周年を記念し、タイのファンが献血イベントを開きました。

6月13日、タイのファンクラブのメンバーは「#5AndThriving」というハッシュタグで、献血20万ccを達成したと明かしました。

先月行われたタイのファンクラブによる献血プロジェクトは、「防弾少年団」から教えられた愛を表したいという慈善活動として行われたものです。

初めは献血10ccを目標にしていたプロジェクトですが、期待以上の反応が集まり、1か月で1500人以上の命を助けられるという結果となりました。

タイのファンたちは「お金では買えない純粋な愛を伝えるという意味」として20万4100cc達成したと伝えました。

献血イベントの後には電光掲示板で、献血を行った様子を映した1分ほどの広告映像も登場しました。

彼らは「私たちは意味のある音楽を通して愛を伝える防弾少年団と同じように、他人に愛を伝えようと努力していく」と、今後も慈善活動を行うことを表明しました。

タイのファンたちは今回の献血プロジェクトを通して得た収益金を、全て「防弾少年団」とユニセフが一緒に繰り広げる「LOVE MYSELF」キャンペーンに寄付する予定です。

2018/06/19 19:35

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング