韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「プロデュース48」、「RedVelvet」アイリーンに激似の練習生が話題


「RedVelvet」のアイリーンとそっくりな外見で、ファンから注目を集めている練習生がいます。

6月15日に初放送されたMnet「プロデュース48」では、「歌手デビュー」という夢を持った、日韓両国の練習生96人が国民プロデューサーの前に登場しました。

この日練習生たちは、個別の等級評価を受けるために、先生たちの前で自身の実力を発揮しました。

その中で最も注目を集めたのは、今年6年目の練習生「WOOLLIMエンターテインメント」所属のクォン・ウンビでした。

1995年生まれのクォン・ウンビは、練習生の期間が5年6か月になりました。

クォン・ウンビは、「WOOLLIM」で一緒の年下の練習生たちを、長女として引っ張り激励する姿が、ファンから賛辞を受け、またクォン・ウンビの舞台は、先生たちに称賛されました。

放送直後、ファンたちは「RedVelvetのアイリーンと似てる」、「アイリーンがなぜ出てる?」、「練習生6年目なので、絶対デビューして欲しい」、「歌もダンスも外見もばっちりなのに、なんでデビューできないの?」など熱い反応を見せました。

「プロデュース48」の最終デビューのメンバーは12人で、2年6か月間、日韓両国で活動することになります。



2018/06/19 18:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Red Velvet」のコリトピ記事

「EL」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事