韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」台本リーディングのビハインドカットが公開!


ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーであるチャ・ウヌがプロフェッショナルな俳優に変身しました。初めての台本リーディングにおいて多様な姿を見せました。

JTBCの新ドラマ「私のIDは江南美人」サイドは6月19日、チャ・ウヌの台本リーディングビハインドカットを公開しました。チャ・ウヌの現実とドラマを行き交う魅力が写された写真でした。


リーディング時間には台本に集中しました。真剣な表情で台本を覚え、強烈なまなざしで相手役のキャストを見つめ、セリフを読みました。

一方、現実のチャ・ウヌはエナジーに溢れていました。初めての台本リーディングが終わると、力いっぱいの拍手でスタッフたちを激励しました。



チャ・ウヌは「私のIDは江南美人」の中でツンデレキャンパスの王子ト・ギョンソクを演じます。不愛想な性格であるものの、カン・ミレ(イム・スヒャン演)に出会ったことで変化していくキャラクターです。

ウェブ漫画を原作とした話題の新ドラマ「私のIDは江南美人」は来月の初放送を予定しています。


2018/06/20 15:45

この記事が気に入ったら




「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング