韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ドンウク、新ドラマ「ライフ」のキャラクターポスターが公開!


ドラマ「ライフ」に出演する俳優イ・ドンウクのキャラクターポスターが公開されました。

イ・ドンウクはJTBCの新月火ドラマ「ライフ(Life)」において信念を大切にする医師イェ・ジヌを演じることになりました。

今回新たに公開されたキャラクターポスターでは存在感と鋭いオーラを放つ姿を見せるイ・ドンウク。堅く閉ざされた口に鋭い眼差し、今すぐにでも何かが起きそうなほど緊張感が溢れる写真に仕上がっています。

ドラマ「鬼」以降、約1年ぶりにお茶の間へのカムバックを果たすイ・ドンウク。カリスマ溢れる姿でチョ・スンウとのシナジーを見せます。

イ・ドンウクは「イェ・ジヌは複雑な内面の変化を経験するキャラクターです。しかし、そんな本人の感情や考え、行動の理由や目的を表には出しません。視聴者に、気になるという感情を与えられるようにジヌというキャラクターが薄く見えないように努力しています」と伝えました。

「ライフ」は現在放送中のドラマ「ミス・ハンムラビ」の後続作品として来る7月23日に初放送を迎えます。



2018/06/20 16:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事