韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「I.O.I」キム・セジョンが「PRODUCE48」の練習生に贈った言葉が話題!


ガールズグループ「gugudan」のキム・セジョンが成熟したマインドで注目を集めています。それは先日放送されたNAVER Vアプリの放送の中でのファンとの対話にありました。


彼女は、Mnetで放送中の「PRODUCE48」に言及し、「みなさんの投票がまた一人の可愛い歌手を作り出すことでしょう」と伝えました。


そして「すべての練習生たち、みんなファイティンです。どれほど可愛いことでしょうか。夢のためにこんな風に挑戦して・・・」とエールを送りました。


彼女はまた「この言葉はぜひ伝えたかったです。そこで競争はしないでください。お互いにもう少し話をしてみれば、“この子も自分と同じなんだ”と知ることができるものです」とし、「同じ思いを集めて“素敵なステージを何回も作らないと”と臨めば、最高に上手くいくでしょう」と伝えました。

サバイバルオーディションにも関わらず、キム・セジョンからの助言は「絶対に競争しようと思わないでください。競争しようと思った瞬間、競争者がとても多くなります」でした。


彼女は「ただ、“素敵なステージを友だちと一緒に作りたい”と心を決めてくれれば嬉しいです。みんな頑張ってください」と伝えました。


キム・セジョンはMnet「PRODUCE101」シーズン1に出演した際、歌もダンスも苦手だったキム・ソヘをサポートする“先生役”に立ち回り、2人は一緒に「I.O.I」としてデビューすることができました。










2018/06/21 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事