wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST W」がカムバックを前に「WHO,YOU」のハイライトメドレーを公開!


ボーイズグループ「NU’EST W」がニューアルバムのハイライトメドレーを公開し、期待を高めています。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は6月19日、公式チャンネルを通じて「WHO,YOU」のプリリスニング映像を公開しました。タイトル曲の“Dejavu”をはじめとする全6曲の一部を聴くことができました。




一番最初に流れてきたのは“シグナル”です。ポップ要素が特徴的なEDMジャンル曲でした。続いて“Dejavu”はメンバー4人の洗練された音色とリズム感溢れるビートが調和を成した曲でした。

“北極星”は切ない歌詞が印象的な感性的な曲で、“ylronL”は軽快なリズムと清涼なトロピカルサウンドが耳を刺激します。

“重力月”はR&Bジャンルがベースとなっていて、“シャドウ”は独特な比喩と夢幻的な歌詞が印象的です。


関係者は「多彩なジャンルのトラックをお聞かせします。どんなスタイルの曲でも幅広く消化しました。NU’EST Wの音楽的スペクトラムに期待してください」と伝えました。

そんな「NU’EST W」は来る6月25日、ニューアルバム「WHO,YOU」をリリースします。そして同日、オリンピック公園オリンピックホールにて発売記念ショーケースも開くことになっています。


2018/06/20 13:45

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング