少女時代」のユリが、個人のファンミーティングを開かない理由について明かしました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

6月15日、ユリは、NAVERVLIVEで生放送を行いました。

この日の放送でユリは、ユニセフ予防接種キャンペーンについて積極的に宣伝すると共に、ファンと疎通する時間を持ちました。

生放送を視聴したファンは、個人活動の計画などの質問をユリに投げかけました。

様々な質問の中、あるファンがユリにファンミーティングの予定について聞き、ファンミーティングを開催しない理由についても質問しました。

「少女時代」のメンバーであるユナ、スヨン、ソヒョンは、すでにファンミーティングを開いており、テヨンもまたコンサートを通してファンとの時間を過ごしていましたが、ユリだけありませんでした。

これについてユリは少し考えたあと「いつでもやっていいものでは無い。ファンの方達があまり来ないかもしれないし、それだとちょっと格好がつかない」とマネージャーが言ったと伝えました。

ユリも他のメンバーと同じようにファンとの時間を持ちたいと思っているが、マネージャーと考えが一致しないため開催できないようです。

ユリは「そんなことを聞くと私もやりたいとは言えなくなる。でも私を待っているファンの方が多いということを私は知っているし、私のマネージャーも少しずつわかってくれると信じて疑わない」と、今後のファンミーティングについて強い意志を見せました。