wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Dal★shabet」ガウン、結婚式を目前に控えメンバーたちとのウェディンググラビアを公開!


ガールズグループ「Dal★shabet」の元メンバーであるガウンが結婚を控える中、ウェディンググラビアが公開されました。

ガウンのブライダルシャワーおよびウェディング撮影を行った「ハッピーメリードカンパニー」サイドは6月21日午前、複数枚の写真を公開しました。
















公開された写真には数か月前に行われたブライダルシャワーおよびウェディンググラビア撮影の現場が写されていました。この日の撮影には「Dal★shabet」のメンバーであるスビン、セリ、アヨン、ジユルらが参加し、ガウンの結婚を祝福しました。メンバーたちはガウンを輝かせるため、引き立て役に徹しました。

今回の撮影はセリからガウンへの結婚プレゼントとして準備されたものだといいます。セリが先頭に立ってメンバーたちを集め、撮影を行ったのだといいます。


ガウンは明日6月23日に4歳年上の一般人男性と結婚式を挙げます。2011年に「Dal★shabet」のメンバーとしてデビューしたガウンは2015年にグループを脱退し、現在は新郎となる男性と共に衣類事業に携わっています。

結婚の知らせが伝えられた当時、ガウンは自身のSNSを通じて「みなさん、知らせを聞いて前もってお祝いをしてくださって本当にありがとうございます。お祝いして頂いた分だけ、本当に幸せに、美しい結婚生活を送ります」と感謝のメッセージを伝えていました。

しかし、新郎となる男性が一般人であることを配慮し、記事などの露出化は控えてほしいとの願いも伝えていました。




2018/06/22 11:05

この記事が気に入ったら




「Dal★shabet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング