ガールズグループ「MOMOLAND」が新曲“BAAM”の2つ目となるティーザー映像を公開しました。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

所属事務所である「MLDエンターテインメント」は6月21日、「MOMOLAND」の4作目となるミニアルバム「Fun to the world」のタイトル曲“BAAM”のミュージックビデオ2次ティーザーをオープンしました。

多様な衣装が人々の視線を奪いました。メンバーたちは韓国の伝統衣装である韓服をはじめ、ベトナム、エジプト、フランスなどの伝統衣装を着用しました。各国々の特性を愉快に表現したのです。





デイジーはミイラに変身し、顔と身体に包帯を巻いていました。ヨヌはベトナムの伝統衣装であるアオザイを着用、ナンシーはエジプトのクレオパトラに変身しました。

新曲のダンスも少し見ることができました。メンバーたちは楽しげなリズムに合わせてシャッフルダンスを見せました。「MOMOLAND」特有の愉快さが伝わってきました。

所属事務所サイドは「メンバーたちはビジュアルが壊れてしまうことを恐れないで積極的に挑みました。おかげでミュージックビデオのコンセプトがしっかり表現できました」と伝えました。

そんな「MOMOLAND」は来る6月26日にカムバックします。同日、新譜発売記念ショーケースも開催されることになっています。