韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「プロデュース48」初放送から注目の的の練習生とは?!


Mnet「プロデュース48」の初放送以降、「STARSHIPエンターテインメント」所属の練習生チャン・ウォニョンに関心が集まっています。

6月15日に初放送されたMnet「プロデュース48」には、オーディションに参加する練習生の話と共に、初めてのランキングが公開されました。

およそ2時間半ほど行われたこの日の放送では、国民プロデューサーの10万5036票で初めてのデビュー組が構成されました。

12人のデビュー組の中、「STARSHIPエンターテインメント」所属のチャン・ウォニョンが3位にランクインし、放送後大きな話題となりました。

しっかりとした実力でAランクをもらったチャン・ウォニョンは2004年生まれです。

「プロデュース48」の練習生の中で最年少の彼女は、幼いながらも完成されたビジュアルです。

ウインクする姿が愛らしいチャン・ウォニョンは「(Apinkの)ソン・ナウンに似てる」、「ウインク女子」などと呼ばれ、国民プロデューサーを虜にしました。

168cmの高身長に小さい顔で8等身を誇る彼女について「無条件でセンターでしょ」、「私はチャン・ウォニョン推し」などの反応が集まっています。

初放送で視聴者の心を掴んだ練習生チャン・ウォニョンが、数多くの練習生の中でデビューすることができるのか、期待が高まっています。

2018/06/25 12:35

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング