wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」ユジュ、ソロデビュー決定!実力派ボーカルに期待高まる!


ガールズグループ「GFRIEND」のユジュがデビュー後初となるソロ歌手としてのシングルアルバムをリリースすることになりました。

6月29日午後6時、主要音源サイトを通じてユジュの新曲が公開されます。

ユジュは6月25日、「GFRIEND」の公式SNSを通じて自身初となるシングルアルバムのティーザーイメージを公開しました。一輪の花に雨が降り注いでいる写真でした。

フィーチャリングアーティストの名前には“ボカシ”がかけられていて、現段階ではまだ新譜のタイトル、コンセプトなども公開されていません。どんな曲に仕上がっているのか、ファンの人々は期待感を高めています。

ユジュは今回の曲でアップグレードしたボーカルの実力を見せる予定です。これまで数多くのアーティストとコラボレーションを見せてきた実力派のユジュであるだけに、ソロ歌手としても“信じて聴ける”だろうと期待が寄せられています。


そんなユジュが属する「GFRIEND」は来る9月8日と9日の2日間、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて単独コンサートのアンコール公演を開催する予定となっています。


2018/06/26 13:00

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング