韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手Jessiが1年ぶりの新曲を発表!真夏の猛暑を吹き飛ばす!


独創的なカラーを持つ歌手でラッパーのJessiが今年の夏、ニューシングルでカムバックします。

6月26日、所属事務所である「YMCエンターテインメント」は「Jessiが来る7月6日、ニューデジタルシングルを発表する予定」と明かし、彼女のカムバックを公式化しました。

昨年7月、デビュー12年目にして初ソロミニアルバム「Un2verse」をリリースし、彼女だけの強い個性と音楽的色彩を放ったJessiが約1年ぶりに披露する新曲です。

関係者によると、今回のシングルは暑くなってくる夏にぴったりな楽曲であり、涼やかなサウンドの曲にJessiのパワフルなボーカルとラップが調和され、リスナーの耳を強烈に刺激する曲に仕上がっているといいます。

所属事務所サイドは「Jessiが今回のアルバムを通じて再び独創的なガールクラッシュと存在感を発揮する予定」とし、「真夏の猛暑を涼しく吹き飛ばしてくれるJessiの新曲にたくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


2018/06/26 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング