wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
JTBCアイドルバラエティ「アイドルルーム」が土曜日から火曜日へお引越し♪


バラエティ番組「アイドルルーム」が火曜日午後にお引越しします。

JTBCは「毎週土曜日の午後4時40分に放送されていた“アイドルルーム”が来る7月3日より毎週火曜日午後6時30分に編成時間を移動します」と明かしました。

「アイドルルーム」はJTBCが初めて制作するアイドル専門プログラムとしてベテランMCチョン・ヒョンドンとDefconnがけん引する番組です。アイドルとファンたちの信頼度1位放送とされる「アイドルルーム」は7話まで放送されている現在、土曜日のプログラムの中でオンライン話題性上位圏を維持し、愛されています。

JTBCサイドは「“アイドルルーム”に出演するグループのファンのみならず、より多くの視聴者に愛されるように平日の夕方の時間帯に調整することになりました」とし、「アイドルたちの音盤販売が主に月曜日に行われているので、火曜日の放送を通じて、もっとも早く彼らの知らせを伝えようと思います。これからもたくさんの愛をよろしくお願いします」と伝えました。


「アイドルルーム」は「UNB」と「UNI.T」が出演する6月30日放送分まで土曜日午後4時40分で、以降7月3日の「Apink」編から火曜日午後6時30分に放送されます。7月10日には「TWICE」がカムバック後初のバラエティ番組として「アイドルルーム」に出演する予定となっています。



2018/06/26 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング